福岡県・福岡市・糸島市など全域の地デジ放送受信・BSデジタルアンテナ工事の専門業者です!地デジ受信アンテナ工事・BSデジタル放送受信工事は、アンテナ工事専門業者にお任せ下さい!地上デジタル受信工事は25年の実績と今までに3000棟の集合住宅に共聴設備工事をしています.福岡県内はもちろんのこと福岡市内、糸島市内の地デジ、アンテナ工事は専門の志摩電波サービスにお任せください。

地デジアンテナ

福岡県・福岡市・糸島市など全域の地デジアンテナ工事・アパートのアンテナ工事・BSデジタル受信工事・パラボラアンテナ設置工事・共同アンテナ工事などすべてお任せください。ケーブルテレビは、永遠に有料ですが、地デジはアンテナで受信、BSデジタルはパラボラアンテナで受信すれば無料です!福岡県内のアンテナ工事の事なら何でも志摩電波サービスにお任せください。!!

工事の流れ

地デジアンテナ平面

工事写真一例・デザインアンテナ(水平偏波)取り付け工事

地デジアンテナ平面 福岡県福岡市内の2階建て地デジの壁面取り付けの工事です。今回も高台にある家です。工事前のアンテナは古くなって倒れかけていました。風も強く心配ということでしたので、屋根に建てるのではなく新しい製品のデザインアンテナをお勧めしましたら喜んでOKを下さいました。高台ですから2階の軒下でなくベランダの横に付けました。受信点レベルも問題なくきれいに映りました。これなら台風の時も安心だねってお客様も喜んでくださいました。ご依頼ありがとうございます。

工事写真一例・デザインアンテナ(垂直偏波)取り付け工事

地デジ取り付け 福岡県糸島市内の2階建ての家です。屋根には太陽発電のパネルが敷き詰めてありましたので新しいデザインアンテナをお勧めしました。地デジアンテナはこれからは平面ですよということでOKが出ました。 電波到来方向に壁が向いていたのとアンテナ線が近くでしたので取り付け位置もすぐに決まりました。長梯子を伸ばしての工事でした。

工事写真一例・デザインアンテナ(垂直偏波)取り付け工事

アンテナ取り付けと撤去 2階建ての大きな家でした。工事前のアンテナは、すでに倒れていましたがテレビはきれいに映っていたそうです。だから私が声をかけるまで気づいていませんでした。アンテナは、送信等が近いので平面アンテナはどうですかと勧めました。それならということでOKが出ました。2階の手の届くところに取り付けですブースターが必要な地域ですので既設のブースターをアンテナの横に付けました。使えるものは使うですね映像もきれいに映りました。ご注文ありがとうございます。

当店のもっとうは、使えるものは使うです。

撤去するアンテナで使えそうなものは、お客さまにお見せして相談します。 なるべく出費を抑えようということです。お客様の立場になるとそうなりますね。 ブースターにしても分配器にしてもそうです。室内のユニットなんて今映ってるんですから 変える必要はないかもしれません。

inserted by FC2 system